※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫の体調不良にイライラしています。微熱が続き、報告が続くため、うんざりしています。心配してほしいと感じているようです。

【夫の体調不良についてのイライラについて】

夫の体調不良の時ってどんな風に接してますか?
ここ3週間くらい夫の微熱が続いててきついアピールがすごくてイライラします…
夜も別の部屋で寝てるし家事もほぼしてるしお風呂も私が入れてるし、こっちは十分休ませてるつもりなのに、朝起きたら熱測り…何度あると報告。仕事から帰ってもどこが痛いだのずっと症状を報告してきます。
正直うんざりしてしまっています。
病院でそんなに大した病気ではないって分かってるのに、微熱が続いてることをずっと気にしてます
週末は私が子供を連れて実家に帰り、自分は義実家でゆっくりしています。これ以上どうしろと?
心配して優しい言葉を掛けてほしいんだろうなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです笑
重症なら最低限の看病はするけど、微熱なら塩対応です😇
私はお前のママじゃないスタンスです!

• りんご

りんご

私も塩対応です😅でもこっちは優しくする余裕ないから仕方ないですよね!!
    ほんと、ママじゃない!そして家政婦でもない!!って思います😤

• 10月17日
👶😊💕

うちも毎回そんな感じで心配してほしいアピールひどいです🙄
熱以前に鼻水が緑だったり、ちょっと喉に違和感があるくらいで大袈裟に騒いで子供のせいにしたり(子供は中耳炎で半年以上鼻たらしですが、病院にも行って薬をもらってよくなってます)病院に行けばと言っても全く行きません🤷‍♀️

アレルギー持ちなので毎回私がアレルギーの症状なんじゃないの?というと、うーん違う気がするから気合で治すと言って漢方の市販薬飲んでます。
結局今回は漢方全く効かず、病院に渋々行ったらまたアレルギーで抗生物質もらって完治してました😂爆笑

私は優しくないのでわかりやすくイライラした態度取りますし優しく出来ないです💦
毎回またかよ…って内心思ってます🙄

母親に過保護に心配されてきたんでしょうね。めんどくさいです笑

• りんご

りんご

本当に毎回アピールすごいんですよねー💦きついのは分かったから黙って寝ててって思っちゃいます!
    もう私も全てスルーしちゃってます😅
    こっちは仕事に家事育児に余裕ないですよね!!
    ママのところに行けー!

• 10月17日