※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達家族とのタコパ🐙差し入れ何がいいでしょうか?😭パパ達もいます。子供用のお菓子や飲み物は持っていきます。

お友達家族とのタコパ🐙
差し入れ何がいいでしょうか?😭パパ達もいます。
子供用のお菓子や飲み物は持っていきます。

コメント

友達は食後のデザートを持ってきてくれる事が多いです!
少し日持ちするプリンだったり、ハーゲンダッツのアイスとかならさほど場所もとらず保存できます。コンビニスイーツも嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊デザート買っていこうと思います!食事系なら何が嬉しいですか?お昼ご飯なのですが、たこ焼きだけで飽きたりしないですかね?🤔

• 10月17日

退会ユーザー

皆さんよく食べるなら唐揚げとポテトのバスケットとか、キムチやナムル、デリサラダとかですかね〜😳

• 10月17日
4人のママ

時期的に果物セットどうでしょ🎀

または
無難に菓子折りですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達の子が好き嫌い激しくて💦食べられる果物聞いてみます☺️
    大人向けのちょっといいお菓子も持っていこうと思います🍪

• 10月17日
omochichan

私はつまみ系かなって思いました😆デパートとかのちょっといいキムチとか✨