※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
妊娠・出産

後期になってから食事がムカムカし、味覚が変化していることが気になり、亜鉛不足かもしれないと思っています。初期の悪阻後は食欲が戻っていたが、今回は違う感じがしています。これが後期悪阻の典型的な症状でしょうか?

後期悪阻?

後期に入ってから
ご飯食べてもムカムカしたり
味覚?もなんか変に感じたり

亜鉛が不足してるのかな?とおもったり。

1人目の時は
初期の悪阻後からは
ご飯美味しい〜最高!!!!!!って感じだったのに
今回はなんか違って💦

これがよく聞く後期悪阻なんでしょうか?

コメント

🍒💕

子宮が大きくなって胃を圧迫するから胸焼けしますよ〜💦
私は1人目も今もそうです🫠
食べた後吐きそうだけど、吐かない。
なので食後キシリトールのガムが無糖のサイダー飲んでます。

  • も🐰

    も🐰



    息子の時はほんと胃がブラックホール?ってぐらい永遠と食べれててご飯美味しーってなってたので
    こんなに違うのか!と驚いてます‪🤣‪𐤔‬

    私も、食後に
    キレートレモンのむくみのやつ食後に飲んでます💦それで少し落ち着きます😂😂笑

    • 10月17日