※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家にほぼいない旦那について。平日、土日休み関係のない仕事をしていて…

家にほぼいない旦那について。
平日、土日休み関係のない仕事をしていて帰宅時間は19時と早めですが、
仕事帰りに整体や歯医者、最近は健康のためといいホットヨガに入会してほぼ毎日何かしら寄って帰ってきてるので夜はいないのと変わらずワンオペです。
また朝は5時に起きてゴルフ打ちっぱなしに行ったり早朝ジムに行ったり、8時に帰ってきてそこから自分の用意だけして出勤していきます。

土日も、休みの日や仕事がある日、変わらずどこかに寄ったり出掛けたりしています。

どう思いますか?😅
私が買い物やどこか行きたいと言った場合は子供をみてくれたり車でお出かけも連れていってくれますが、
普段ほとんど家にいないし帰ってきたと思ったら今度は整体行ってくる、ヨガ行ってくる、とかふざけんなって感じです。

子供は幼稚園児で私は週3の午前中のみのパートです。
1人時間もあるほうだし、パート代は好きなことに使わせてもらっているので、
こんなこと思う私は心が狭いですかね?

旦那も仕事が忙しく自分の時間がないので隙間時間に色々行くのは仕方ないことでしょうか。

今は2人目妊活していてもし妊娠したり2人目が生まれたらさすがにこれはないなと思います。

コメント

まる

うちは週3は飲みに行って、
趣味はゴルフ、マリンスポーツ、バイク、ジム、スノボなどなど沢山あり頻繁に行ってますが全然おっけーです🤣✨

私は子供と勝手に出掛けたり、好きなように好きな事できてるので問題ないです👍

旦那さんが忙しいみたいですが、その隙間時間に自分のこと好きなことするのは全然いいと思いますよ😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    普段全く家にいないのに、少しでも家にいて朝と夜の忙しい時間帯は協力してほしいと考えていた私は、ちょっと求めすぎでしたね💦

参考になりました。
    ありがとうございます!

• 10月17日