※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シールについて、テプラかネット注文か悩んでいます。子供2人分の入学準備で、手作りよりテプラの方が楽かどうか教えてください。

お名前シールについて。
皆さんテプラ派ですか?
ネットで注文派ですか?

今まで上の子の時は注文していました。
今度幼稚園、小学校の入学、入園がかぶるにあたり、テプラがあった方が安上がりかな?と考え始めましたが…
2人分、細かい鉛筆、えのぐやら大量に貼り付けると思うと作って貼るより出来たものを貼った方が楽?と思い…

どちらがおすすめですか?

コメント

kaa

うちは保育園の物は全部注文した物です!全然剥がれないですし楽なので多少お金かかっても注文しちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今後もその予定ですか?✨
    確かに注文したやつは剥がれないししっかりしていますよね!
    参考にさせていただきます。

• 10月17日
  • kaa

kaa

今後も買って使う予定です😊👍

• 10月17日
ママリ

注文派です💡
ベネッセでよく無料で貰えるキャンペーンがあるのでそれでやったり、イオンとかの店舗にあるネームシール作る機械で作ったりしてます!

鉛筆とかはシール剥がすのでスタンプにしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!
    スタンプと併用されているんですね。
    イオンが近くにないのですが、お店にもあったりするんですね、初めて知りました!

• 10月17日