※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

結婚していても、他の男性と会うのは浮気とみなされるのでしょうか?

結婚してても、男と会うのはダメですか?
ご飯に誘われてて、やましい事ないです。

結婚するだけで、それが浮気とかいわれるんですね!

コメント

ママり

私は基本会わないですね!普通に会ってる方もいますので絶対ダメって訳では無いと思います( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいならいいんじゃないですか?

世間一般的には結婚した人が別の異性と2人で食事してたら、おや?となるんじゃないですかね〜

ママ友とかに見られたら変な噂たてられそうです😂

なーむ

他に女の人が居ればまだしも男ばかりの集まりでご飯とかには行かないですね🤔
旦那が良いと言っても、やはり世間体を気にしてしまいます😅

ママリ

旦那さんに聞いてみて行っておいでーって言われるなら全然行って良いと思いますが!
旦那さんには言えないのならやましい事だと思うのでやめとくべきですね😊

ママリ

私は全く同じ状況で旦那が他の女とご飯いくのが嫌なので
人にされて嫌なことは自分でもしないです。
というか異性と2人で食事も する気もないです。
旦那も同じ思いです。

でもご家庭それぞれだと思うので
ご主人に聞いてその結果次第だと思います。

໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

同じ状況になったとき旦那他の女とご飯に行くとなるとそれは嫌なので私も行かないです!
旦那もそんなことしたくないと嫌がってますし、自分がされて嫌なことはしたくないですね🥲🥲
旦那さんに聞いてみるのもいいと思います価値観は人それぞれだと思うので🥰

はじめてのママリ🔰

良い
悪いかは人それぞれだと思いますが、私は疑われるような行動はしたくいからしないだけです。😂兄妹で歩いてても言われますし😁