※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Ringo*
ココロ・悩み

娘の友達のママさんとの関係が最近冷たく感じる。気になる理由はわからない。

【娘の友達のママさんの態度の変化について】

年中の娘がいます!
幼稚園に通っていて、年少クラスの時に娘が仲良くなったお友達がいて、そのママさんとも連絡を交換したり、
休みの日に遊んだりする仲でした。

ですがここ1ヶ月くらいの間、なぜかそのママさん、
態度がそっけないかんじ?幼稚園で会っても、挨拶する程度、時には挨拶しえ返してくれないような…

私の気にし過ぎですかね?
色々気にしてしまう性格なので、なぜ急にそっけない態度を取られるのか気になって仕方ありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

年中だと子供同士園で何かあったんじゃないですか??
子供って自分がされたことは言いますがしたことはあまり言わないので
知らないだけで喧嘩とかしたとか??
仲良くしていたのにそんな態度になるってことは、思い当たることがないなら子供同士かなと💦

• *Ringo*

*Ringo*

コメントありがとうございます。
    今日もその子と遊んだみたいで、喧嘩してる様子もないんですよ…私が知らないだけでその子に娘が何かしてしまったんですかね…
    モヤモヤしてしまってます💧

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママさんしか理由はわからないので憶測ですが💦
    子供同士か、Ringoさんの何かが気に食わなかったか(妬みを含む)
    私ならよっぽど嫌な事がない限り仲が良かったならそんな態度とりませんが人によりますもんね。
    子供同士同じクラスなのに、いい大人がそんな態度するなんて大人気ないですね。。

• 10月16日
  • *Ringo*

*Ringo*

思い当たる事が何もなくて…不思議で仕方ありません💧
    仲良くしている時は、話していて楽しくてずっと仲良くできたらなーと思っていたので…こんな質問に答えて下さりありがとうございます😭

• 10月16日
ママリ

何か家庭で嫌な事があったのか?それとも妊娠中で悪阻がヒドイとか?もしくは仲良くしてるうちに、自分の家庭より幸せそうで嫉妬心が出てきたとか😅
とりあえず相手の態度に左右されないで良いと思います🤗