※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事を一部手伝ってくれたが、普段からやってほしいと思っている。気まずい。

さっき夫に直してほしいこと注意したら、まあ普通にわかったとは言ってくれたけど
その後お風呂行って出てきて、気まずいのか皿洗いだかなんだかずっとやっててキッチンから戻ってこないんだがw
まあ家事やってくれるならありがたいけど(食器洗いは普段大体私がやってる)
今度は洗濯物畳みだした😇
いや本当ありがたいけど、気まずい時だけやるんじゃなくて普段からやれよって思ってしまう😇
そういうとこ本当だるい、、

私はダラダラしたい気分なので何もやりません😌
夫がやらなかったら明日私がやるだけなんだからいいよな…はあ🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーーー!
うちも私がイライラしてて普段と様子おかしいってなると、家事し始めます😂
余計にイライラしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねーー😂
    自分の父も、なんかたまに当てつけのように家事する人でした!男ってそういう人多いんですかね?🤷‍♀️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと、家事をして少しでも楽にさせてあげれば機嫌治るって思ってるのかなって思ってます😂😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってくれること自体は良いのになんかズレててイライラするんですよねー😂😂

• 10月16日
おまめ

うちもまっっったく一緒です!
タイミングが違うんよ!と思いますが、やってくれるだけマシかなと思ってます🥲

まるみ

すっごくわかります🥹
ありがたいんだけど、今じゃないんだよな~普段からやって欲しいんだよな~とめちゃくちゃ思います😂
うちは基本指示待ち夫で声かけられるまでは自分の自由時間と思ってるの、時々めっちゃイライラしちゃいます😂