※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

朝起きて子供の世話をしご飯を作り家事をする。毎日毎日同じことの繰り…

朝起きて子供の世話をしご飯を作り家事をする。
毎日毎日同じことの繰り返しのように感じて、終わることのない家事に嫌気がさしてしまいました。
もう2日洗濯物を畳んでいません。ソファの上に放置してます。
夫婦揃って在宅勤務ですが家事は95%私がやります。
もう疲れてしまいました。
みなさんよく家の中を綺麗に保ってますよね。
自分の家事能力の無さというか、だらしなさ、怠慢さにうんざりです。

コメント

もも

毎日おつかれさまです!
終わることのない家事。。。
ほんとそうですよね、共感です。

わたしも人に見せられないくらい家の中は汚いですよ!掃除なんて週1くらいです笑

嫌気がさしたときは、自分の好きな物コンビニで買って、食べて寝る!深夜に食べることで背徳感あってすきです😊😂

子どもが生きてるだけで100点満点ですよ〜😌今日も生きてるからオッケー!と自分のこと褒めてあげましょう🙌🏻

ママリ

きっと家の中が綺麗な人しか世に晒せないから、みんなしっかりやってるように見えるんじゃないですかね🥹
ほとんどの家庭ではぐちゃぐちゃであると信じてます。笑
私なんて朝、昼の洗い物を夕食作る時まで放置なんてしょっちゅうです。
と慰めになったのかは分かりませんが、そもそも家事をしっかりやれない自分に嫌悪感なんですよね...分かります。
同じ在宅勤務なのに旦那さんはなぜ家事しないんでしょうか?
旦那さんと分担するしか解決策が見当たりません😤