※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保健師さんとの予定が未定で、明日の園解放に行くか悩んでいます。保健師さんが来ない場合、行きたくない気持ちもあるようです。

先月保健師さんと電話で

「ここの幼稚園で園解放があるから良かったら!」

と言われ一緒に行ってみることになり、

「この日の私の予定がまだ分からないので分かったらまた連絡しますね」

と言われて明日がその日なんですが、結局連絡なくて、どっちみち現地集合なので行ったら大丈夫ですかね?🤔

今日は朝から出掛けていたので電話出来るタイミングがなくて😓

一緒になら行ってみるか....くらいの感じなので、保健師さんもそれを分かってて「私も行くから!!」って言われてたんですが、保健師さんが来ないなら行きたくないなぁって感じなのでどうしたらいいものか...😂

コメント

もな💅🏻

明日の朝イチで電話してみてはどうでしょうか?🥺

ままり

園庭開放に保健師さんが一緒に来てくれる自治体なんてあるんですね😯
行きたくないなら行かないで何が連絡があったら行こうと思ったらグズって〜とか適当に言えばいいんじゃないですか?
入園してれば年少さんですよね?
年中さんからだともう願書配布始まってますし、まだ幼稚園にも保育園にも通ってないなら園選びの参考にはなると思います。