※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

マンションの駐車場について💡敷地内には機械式駐車場のみで、来客用駐車…

マンションの駐車場について💡

敷地内には機械式駐車場のみで、来客用駐車場が無い場合、業者を手配して駐車場が必要な時はどうしたらいいのでしょうか?
近くのコインパーキングに停めてもらい、作業道具や荷物を持って移動してもらうのか…短時間ならロータリーに停車してもいいのか…

ご経験ある方、教えてください☺️

コメント

業者なら業者に任せます。
聞かれたらロータリーに止めれますが管理人に移動求められたりするかもしれないですと言いますね🤔

• y

y

ロータリーだと移動させられる可能性ありますよね😅
    ちなみに、業者ではなく友人や家族が来た時はどうされていますか?

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ロータリーに止めると通報されたら終わりますね🤔
管理組合が厳しいとやばいです。

コインパーキング代出すの嫌なので自分の車を別のところに停めて自分の区画に入れてもらいます〜

• y

y

管理人常駐なのですぐ言われてしまいそうです😂
    家族友人が来た時は、私も同じ方法をとろうかと思っています!コインパーキング以外でどこに停めていますか?🤔

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者の見積もりとか短時間なら(ほんとはダメだけど)コンビニとかスーパーとかパチンコ屋に停めてます
    車社会なので駐車場無料なので💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけスーパーの営業時間内に用事が終わるならずっととめてたことあります😂

• 10月16日
  • y

y

私も駐車場が狭い飲食店だと向かいのスーパーに停めたり、たまにあります💦
    徒歩圏内にスーパー薬局などないので、コインパーキング使うしかなさそうです…悲しい😂
    教えてくださってありがとうございました!

• 10月17日