※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

【義家族の行動によるコロナ感染について】行きたくもない義家族との旅…

【義家族の行動によるコロナ感染について】

行きたくもない義家族との旅行で、旦那の兄家族が熱出してる2歳児連れてきました😨

旅行から帰ってきて次の日にお土産を持って私の実家に行ったのですが、その夜に旦那が発熱。
その次の日から私も発熱。
私の両親も発熱し、検査したところコロナでした。
私の両親は持病があり、コロナにはずっと気をつけてきました。
私はお土産も持っていきたくなかったのですが、義両親がうちの親にわざわざお土産買ったんだから明日持っていくように!と言ってきました。。

旦那は38℃の熱が1日出ただけでしたが、私は40℃の熱が4日続いてロキソニンも効かず本当にしんどかったし、父は吐き気が止まらずずっと何も食べられてないようでかなり心配です。母も高熱です。次男も熱を出しました。

コロナだったよと旦那の兄家族に言いたいのですが、旦那はもう終わったことだからわざわざ言わなくていいと言います。

私からしたらお前らの非常識な行動のせいでこっちがすごい被害被ってるって伝えたいんですが😂
言わないのが普通ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ言わないですね。
これからも嫌でもお付き合いしていかなけらばならない関係ですから。
次会った時などにその話が出たらさらっと言いますがわざわざそれだけのために連絡して言うことはしません。

はなちょびん

義理両親とか他の人は発熱してないんですか??
もしかしたら、その2歳の子がコロナだったかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
私なら、すみませんが何日に発熱してコロナでした。
旅行の時が潜伏期間と被ってるので、申し訳ないですが体調に気を付けて下さい。
と、連絡します。
遠回しに、2歳の子から移ったと言ってるようなものなんですけどね😆

義理兄家族が他に発熱してなければ、もともとどこかで感染してた可能性の方が高い気がします。