※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニー英語システムのユーザーさん、先輩ママさんヘルプです…うちは…

ディズニー英語システムのユーザーさん、先輩ママさんヘルプです…

うちは生後6ヶ月の時にフルセットで購入し、3歳頃までは結構イベント行ったり家でもDVD大好きでよく見てくれていてアウトプットもしていたんですが、コロナでイベントに参加できなくなりYouTubeに目覚め、ほぼ手をつけず3年経った今、ゼロスタートになりました。。。
毎月会員費を捨ててるようなもんです。休会も考えてます。
私自身正規で働いているので平日は帰るのも19時とかので正直付き合ってる暇がないです。
どうやってやる気にさせますか?ほんとにディズニー英語は親の努力次第だなぁとつくづく思います。

コメント

89

休会中の身です。

同意しすぎて首がもげるかと思いました。
私はTEやイベントはいいや、と思い、ゆるーく気が向いたらやってます。
耳に残るので、ものとしてはいいんですけどね…

• ママリ

ママリ

首がもげる…笑いました(爆笑)
    調べたら休会って半年間だけでそのあとは自動的に戻るらしいですね?!
    うちも2人姉弟で、下は一才です!親近感湧きます☺︎上の子が一才の頃は私自身が結構真剣に聴き流しさせてたので、「see you」と言ったら手を振ってくれるとかあったんですが、2人目なにもしなさすぎてもはや皆無です(白目)

• 10月18日
  • 89

89

同級生さん✨
    親近感湧きまくりです⛲️

そうそう、
    担当者さんに相談して、休会期間が切れるギリギリ前に退会の連絡をすれば支払いが発生せずに済むと言われました。私はリマインダーつけて忘れないようにしてます。退会後は戻りたいタイミングで1万いくらか払えばまた戻れるらしいので、下の子はそうしようと思ってます。

月3,700円垂れ流しは勿体無いですもん💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰 

アレクサとiPhoneを連動させて毎日音楽掛け流ししています!
とりあえず音楽だけは保育園行く前と帰宅後ずっとかけてます😊