※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供とぶつかり、不機嫌に。裸の時にカーテン開けられてショック。気持ちを切り替える方法は?

【旦那の行動についての相談】

質問というか相談です🥲

産後8ヶ月でガルガルの延長で子供の扱いに対して敏感になってるのですが、
先程お風呂の前に旦那と8ヶ月の子供と3人で遊んでいて、旦那の鼻と子供の頭がぶつかり、ごつんと音が聞こえるほどだったので、そんなに頭近づけた遊びしないでって伝えたら不機嫌になり物にバンバン当たりながらお風呂にいきました。今日だけで4回程頭と頭当たってるので気をつけてほしくて毎回伝えてるのですが言い過ぎなのでしょうか🥲

1LDKで、お風呂でたらすぐ30メートル先窓って感じの作りなのでニトリの遮光マックスのレースと遮光カーテンをして電気つけてたのですが、私がお風呂入る前の裸の時にわざとカーテンを開けてきました🥲笑いながらふざけた感じと不機嫌の延長でやったと思うのですが、裸の時にカーテン開けて部屋も電気ついてるし一階だし交通量の少なくない道路に面してるのに、、
いつもだったらすぐ仲直りできますが、今回に関しては一生許したくないぐらいショックな出来事でした。
裸の時にカーテン開けたらだめって伝えても、誰も見てないしょって感じでわかってもらえません🥲
とてもモヤモヤします。。
どう気持ちを切り替えたらスッキリするでしょうか😭😭

コメント

8ヶ月の子の頭と旦那の鼻だったら旦那の方を心配します🤣
絶対鼻の方が痛いですよ……💦

裸の時カーテン開けちゃダメって小学生でも分かりますよね。
それは怒っていいです🥲

なんかどちらにも言えるんですが危機管理能力みたいなのが全く備わってなさそうですね……
これをやってもしこうなったら?
という想像が出来ないんでしょうね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の心配した方が良かったんですね、、🥲
    今日の朝から何回も頭と頭ぶつけてるので、何回やるの!?ってかんじで、、😂

危機管理能力全くないです😓
    言っても私が神経質とか気にしすぎって言われてバカにされて悲しい気持ちになります🥲

• 10月16日