
コメント

こうたん
私もめっちゃ暇です、(笑)
22週から入院しています(´-`).。oO
こうたん
私もめっちゃ暇です、(笑)
22週から入院しています(´-`).。oO
「二人目」に関する質問
妊娠38週の経産婦です。 前駆陣痛何分間隔がどのくらい続いて、陣痛につながりましたか? 一人目は破水からで陣痛よくわからず初産にして1時間で出産 二人目は30分間隔の前駆陣痛が4時間からの、急に10分間隔の陣痛きて…
立ち会いなしの出産経験のある方、ぜひ教えてください🙏 二人目出産予定です。 一人目の時は実母に陣痛室→分娩室に付き添ってもらいました。 二人目は里帰りできず別の所で出産予定です。 眠気と痛みでほぼほぼ陣痛時の…
ママリで兄弟差があいたので二人目諦めました。など見ますが、差があるとなにが良くないのでしょうか? わたしは歳の差が希望であえてそうしたので、(小学校かぶらない)気持ちがわかりません。
妊娠・出産人気の質問ランキング
のんわ
昼間とか時間すぎるの長くないですか?
私も入院進められてます。
こうたん
めっちゃ長いですよ〜(´・ω・`)
親や友達来てくれた日は早いですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだまだ退院は先です。
入院進められてるんですね、、、
のんわ
点滴管理などされてるんですか?お風呂とかどうなりますか?パジャマは前開けられる分ですか?いろいろ質問してすみません。
私は、少し歩いて疲れると、お腹が、張ってしまい、横になっても張ることもあります。
子宮頸管は4センチと前回いわれて。今度三月初めに受診します。
こうたん
24時間点滴管理です\(^ω^)/
お風呂は1日起きシャワーです( ^∀^)
パジャマは病衣ですね♫
私も入院した日は4.5㎝でした。でも、今週測ると2.9㎝でした。張りは怖いです(´・ω・`)点滴のおかげで張りがほとんどなくなりました\(^ω^)/無理せず入院すると安心ですよ( ◠‿◠ )
のんわ
点滴の副作用とか、安静にしすぎて頭が痛くなったりしないかとか気になります。いろいろ質問してすみません。参考になります🙂
13週から自宅安静で、最近はお腹の張りが頻繁になって来てるので、先生に検診の際相談してみます。入院は初めてで、不安ばかりだったので。
こうたん
点滴の副作用めっちゃありましたよ(๑•ૅㅁ•๑)動悸、手の震え、頭痛、顔などの筋肉が痛くなりました(*´◒`*)でも、1週間たった今は、すべて副作用なくなりましたよ╰(*´︶`*)╯♡慣れるみたいです♫お大事にしてくださいね、、、頑張りましょう(*´◒`*)
のんわ
ありがとうございます😊参考にして次の受診に臨みたいと思います😆❤️