※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんわ
妊娠・出産

現在切迫流産で、自宅安静です🏠。二人目妊娠中、21週になりましたが、同じ様な方いますか?全く動けないので、暇です。

現在切迫流産で、自宅安静です🏠。二人目妊娠中、21週になりましたが、同じ様な方いますか?全く動けないので、暇です。

コメント

こうたん

私もめっちゃ暇です、(笑)
22週から入院しています(´-`).。oO

• のんわ

のんわ

昼間とか時間すぎるの長くないですか?
    私も入院進められてます。

• 2月24日
  • こうたん

こうたん

めっちゃ長いですよ〜(´・ω・`)
    親や友達来てくれた日は早いですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだまだ退院は先です。
    入院進められてるんですね、、、

• 2月25日
  • のんわ

のんわ

点滴管理などされてるんですか?お風呂とかどうなりますか?パジャマは前開けられる分ですか?いろいろ質問してすみません。
    私は、少し歩いて疲れると、お腹が、張ってしまい、横になっても張ることもあります。
    子宮頸管は4センチと前回いわれて。今度三月初めに受診します。

• 2月25日
  • こうたん

こうたん

24時間点滴管理です\(^ω^)/
    お風呂は1日起きシャワーです( ^∀^)
    パジャマは病衣ですね♫
    私も入院した日は4.5㎝でした。でも、今週測ると2.9㎝でした。張りは怖いです(´・ω・`)点滴のおかげで張りがほとんどなくなりました\(^ω^)/無理せず入院すると安心ですよ( ◠‿◠ )

• 2月25日
  • のんわ

のんわ

点滴の副作用とか、安静にしすぎて頭が痛くなったりしないかとか気になります。いろいろ質問してすみません。参考になります🙂
    13週から自宅安静で、最近はお腹の張りが頻繁になって来てるので、先生に検診の際相談してみます。入院は初めてで、不安ばかりだったので。

• 2月25日
  • こうたん

こうたん

点滴の副作用めっちゃありましたよ(๑•ૅㅁ•๑)動悸、手の震え、頭痛、顔などの筋肉が痛くなりました(*´◒`*)でも、1週間たった今は、すべて副作用なくなりましたよ╰(*´︶`*)╯♡慣れるみたいです♫お大事にしてくださいね、、、頑張りましょう(*´◒`*)

• 2月25日
  • のんわ

のんわ

ありがとうございます😊参考にして次の受診に臨みたいと思います😆❤️

• 2月25日