※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

旦那の事はなにもないときは好きだけど…子供の前でもふつうにはっ?お前…

旦那の事はなにもないときは好きだけど…子供の前でもふつうにはっ?お前ばかか?とか人前でもこいつ家の事なにもやらないとか時々夜の食器洗わないで寝ちゃうとSNSで流しの山積みの食器を写真とってアップしてやっとこの量の食器洗い終わりましたとか載せてて…言うと見てるのがばれて逆ギレするのでなにもいいませんが正直旦那の知り合いとかには顔があわせづらいです。洗い物とか洗濯とか家の事はやってくれてるのは確かですが下の子があまり寝ないし後追いしてトイレもいけない常態のなかわたしなにには頑張っておんぶしながらやってるつもりなのに。

コメント

Mamin♡

自分の嫁さんの株下げてどうするんですかね( ´_ゝ`)
人からどう捉えられるのかよく分かってないように思います…

たまたま見つけちゃったんだけどって言っちゃいそうです💦
私仕事見つけて働くから代わってよってよく旦那に言ってます笑

育児って本当大変ですよね💦💦
生まれるまで思ってたのと全然違うし、いつもの家事+子育てですからね…
どうせ朝起きたらやることでしょうに、晒すなよって思います😡

• 二児のママ

二児のママ

ほんとそれですね、でも今の旦那と同じ給料貰えるところが私にはないんです…。

• 2月24日

SNSにアップはナシです(T_T)
じゃあ下の子見ててって感じですね(´・ ・`)
俺はこんなにも頑張ってるアピールですかね。大袈裟にありがとうと感謝してほしいのかな(。•́•̀。)💦

• 二児のママ

二児のママ

ほんとSNSだけはやめてほしいです。誰か見てるかわかんないし

• 2月24日

退会ユーザー

直接言えない様であれば
    友達がみつけたらしいけど、これどういうことー?と、周りから攻めてみてはどうでしょう(><)

• 2月24日
  • 二児のママ

二児のママ

それも以前別の案件で第3者から聞かされてちょっと嫌な気持ちになった的なことを言ったらお前が悪いんぢゃん!!って言われました…

• 2月24日