※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県に住んでいる方、今週は暑いですか?今日暑かったですよね💦 子供の保育園の服装で悩んでいます!

群馬県に住んでいる方、今週は暑いですか?今日暑かったですよね💦 子供の保育園の服装で悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ

朝は肌寒いですが、日中24度〜以降は日差しがでると暑いので、うちは半袖に長ズボンまたは、勝俣スボンくらいの中途半端な丈で行かせてます😂
幼稚園なので、ちょうど暑い時に帰るのでその服装ですが、保育園とか少し帰りが遅ければ上着とかで調整してもらえるよう先生に行ってみてもいいかもしれないですね、この時期一番服装迷いますよね、寒暖差ありまくりですし🤣

とまと

朝早くはひんやりしてますけど、日中は日差しがあるので半袖でいいと思います。
今週は夏日もある様で今日もですが暑くなりそうですよね。
うちは8時好きに登園しますが上は半袖、下は長ズボンで行かせてます。
夕方は長袖ロンてTで丁度良さそうなので、お着替えしない感じなら薄手の上着を1枚持たせておくと安心ですかね😊

ボンジュール

朝は肌寒いので、薄めの長ズボンと上は半袖または薄めの長袖にして、半袖の時は薄めの上着にしてます。

保育園には服を置いておけるので、半袖4枚、薄めの長袖2着、厚手の長袖1着、長ズボン薄めのを5着と置いてあります。