※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後の夫婦関係の変化について相談です。自身の経験を踏まえ、他の方の変化も知りたいそうです。

結婚してから、ご夫婦の関係性って変わってきましたか?
例えば、最初はすっぴんなんて見せていなかったけど今では見せるよとか、なんでも話せるようになってきたよとか、逆に話せなくなってきたよとか、亭主関白っぽくなったよ、かかあ天下っぽくなったよ、など…🤭

結婚10年目で私のところは色々変化してきたので、他の方はどうなんだろうと思いました🥹

コメント

さらい

性格が、似てきた
食が似てきた

もう、同志です(笑)

結婚15年。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同志、いいですね!
    性格と食、似ていたら色々と楽そうですね!

私は結婚何年になっても食も性格も合わないので…羨ましいです🤭
    ありがとうございます✨

• 10月16日
ママリ🔰

主人は高校の同級生ですが、0日婚、入籍してから1ヶ月も経たないうちに妊娠発覚しました😹🙏🏻
悪阻もすぐはじまったので、新婚初々しい生活はほぼしていません🤣
入籍当初から専業主婦だったので、最初はお昼寝すらも申し訳なかったのですが、、
もう悪阻がはじまればそんなこと言ってられない!!!!一日中寝て過ごしました😹😹
子どもが産まれたらわたしも性格が変わったようで、主人に気が強くなったとよく言われるようになりました、、笑笑
主人は温厚な人で怒ったりすることは全くないのですが、わたしが一方的にイライラしています🤣
今では握りっ屁をかましてあげたり、顔の前でオナラをするくらい遠慮なしで、お昼寝をためらっていた頃が、マボロシ〜☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0日婚!すごいですね✨
    ラブラブに過ごすというよりも、一緒に結構妊娠出産を乗り越えたような感じかもですね☺️
    まさかのIKKOさん登場🤣
    仲良いのが伝わってきます!
    ありがとうございます✨

• 10月16日
もいもい

性格が似てきた、私のキツイ態度にも慣れてきた、夫がいなくて寂しかったのがご飯いらないんだラッキーになった。です🤣

結婚9年目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイ態度にも慣れてきたのはいいですね!
    いないと寂しいより先に肩の荷がおりるというか…わかります!ご飯事情が本当に違いますよね😂
    ありがとうございます✨

• 10月16日
ぐーみ

結婚10年目です。
夫婦の会話は減りました😂
不仲とかではないですが、子どもがいないときの二人きりが若干気まずいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか家のことを通した会話はあるけど、個人的な話題は少なくなりますよね😂
    ありがとうございます✨

• 10月16日
ぴっぷる

結婚7年目です!
だんだんとオナラをする事の恥ずかしさが無くなったり、元々下着で過ごす派だったので普通に下着でリビングウロウロしたりと、めちゃめちゃ気が緩んでしまってます😂笑
もう女性としてみられてないような気がします🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいたら本当になりふり構っていられないところありますよね🥹
    それでも受け入れてくれる旦那さんだから、より色々(笑)出せるという感じもある気がします✨

• 10月16日

昔よりも何でも話せる感じで、かかあ天下気質になりました😂
あと、旦那に対して言いたいことは我慢しないで溜めないでストレートに言う感じ、昔じゃ考えられなかったです🤣趣味を合わせていたことも、今じゃ全く趣味も違います笑
昔はいつでもどこでも一緒がいいって感じが、今じゃ居ないことが天国です🤣🤣🤣
結婚16年です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に話せるようになったんですね!
    趣味が違ってきたのも、本心でいられる感じですね☺️
    居ないことが天国🤣
    1人でいるのは本当に極楽ですよね笑✨

• 10月16日