※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち🔰
妊活

夫が精索静脈瘤手術予定。MicroTESEも考え中。先生や病院のおすすめを教えてほしいです。

夫が非閉塞性無精子症と診断され、精索静脈瘤も見つかりました。来月に住んでいる北海道の病院で精索静脈瘤の手術を受ける予定になっています。落ち着いたらMicroTESEを受けるつもりです。そこで、MicroTESEを受けるならどこがいいとか、おすすめの先生や病院があれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

私の弟が非閉塞性無精子症で夫婦で通っていたクリニックからNTT東日本札幌病院を紹介されて、MicroTESEを受けていました。クリニックと連携があっただけかもしれませんが💦💦

• なち🔰

なち🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️私も弟さん夫婦と恐らく同じでクリニック→そこの病院を紹介されいる流れです。弟さんはそこでTESE受けられてどうでしたか?

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

結果的には0だったようです...
    転勤のある仕事をしていたのですが、転勤のない仕事に転職して、養子縁組を考えているそうです。

• 10月18日
  • なち🔰

なち🔰

そうだったんですね🥲
    色々教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日