※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がスイミングで他の子に比べてできないことで悔しがり、コーチに相談したいと思っています。

5歳の男の子です👦

スイミングに最近通い始まりましたが、他の子ができた事が自分だけできなくて悔しいそうです。
できるようになりたいのにできないので泣いた。と話してくれました。
その件をコーチに電話で相談しても問題ないですか?

コメント

初めてのママリ🔰

コーチに話したところでとは
正直思います...🥺。

本人に 練習頑張ろうと声がけし
温水プールなど行くのも
ありかなと思いました🙁

はじめてのママリ🔰

相談しても良いと思いますが、相談して何がしたいかだと思います🤔例えば家でもできる練習を教えてくださいと聞くのか、やり方が分からないようなのでもう少し具体的な指示をして欲しいとお願いしたいのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は見学していて子どもが出来ていないことを自分で教えますが自分でどのように練習させたら良いかわからないときは練習方法を聞いたり、次のテストまでにどこができるようになれば受かるかなどコーチに聞くことはあります。ただ電話ではなく直接プールで聞いていますが💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わざわざ電話しないですね💦
周りができて自分はできない、当たり前のことだと思います。
最近習い始めたなら尚更。
練習したらできるようになるよ、みんな最初からできたわけじゃないし、できないから習うんだよと家で言います。
コーチに電話して相談しても同じだと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました!
初めての習い事で皆さんどう対応されているのかお聞きしたく質問させていただきました😊
悔しく!と言う気持ちをバネに負けずにできるように頑張って欲しいと思います💪室内プールに行って遊びがてら一緒に取り組んでみようかと思います😊アドバイスありがとうございました❣️