※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

旦那のスマホ代が高くてイライラしています。自分のは7〜8000円で、2人分で3万越え。引き落とし支払いも関係あり。理解してほしい。

【旦那のスマホ代についての悩み】

あのー、、みなさんのスマホ代っていくらですか?😭
写真は旦那ののみです。わたしのは大体7〜8000円ほどなのですが、旦那のが高すぎてマジでイライラします。
Amazonの買い物などをスマホと一緒に引き落とし支払いにしているのも関係してるのですが……
にしても高すぎて今月は2人分で3万越してます😭

ほんとにイライラしすぎて旦那のスマホぶっ壊したいくらいです。
なんでお前だけで2万も行くんだよおかしいだろ……

コメント

ママリ

私は7000円ほど(本体代分割あり)旦那は3000円くらいです!

  • どらやき

    どらやき

    なにか格安SIMなど入っているんですか?😭

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    UQです✨auの時より大分安くなりましま!

    • 10月16日
  • どらやき

    どらやき

    やっぱりUQいいんですかね!?

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    auからUQにかえて特に何も困ったことはなくメリットしか私はなかったです!

    • 10月16日
deleted user

私は2500円くらい、旦那は3500円くらいです😂

旦那だけdocomoでいつも1万くらいだったのですが、家計を圧迫してるので変えてもらいました✋

  • どらやき

    どらやき

    安い!!😭
    なにに変えましたか?😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はUQ、旦那はLINEMOです!🫶🏻

    • 10月16日
ぽん

私→約6000円(機種代込み)
旦那→約6000円(機種代なし)
です😅

ちなみに私はUQ、旦那はdocomoです💦
旦那のSIM変えたいんですが、転勤した時に離島とかに行く可能性あって、その度に変えるの面倒でそのままです😩

  • どらやき

    どらやき

    なるほど!😭
    わたしから見たらめちゃくちゃ安いです😭
    旦那の変えたいのめちゃわかります、、

    • 10月16日
あっしゃー🔰

通信料だけなら1000円くらいです😅
本体代払ってたときは合わせて2600円ほどでした🤔
家から出ないので、月に3G以下で済んでるのが大きいですね😂

ちなみに仕事で外に出てる旦那の通信料は2300円ほどです😶

  • どらやき

    どらやき

    3G以下!!素晴らしいです😂💞

    めちゃ安いですね😭羨ましいです!!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

主回線の私が6500円程度で旦那は3000円程度ですね🙄

  • どらやき

    どらやき

    安いですね😭やはりみなさん平均そのくらいなんでしょうか。。
    うちは旦那のが高すぎて🤦‍♀️

    • 10月16日
deleted user

私は13000、旦那は45000くらいです笑
PayPay、Amazonなどの支払いでそのくらいです🙆‍♀️

  • どらやき

    どらやき

    マジですかー!!😭
    支払いを引き落とし一緒にするとほんと高いですよね、、😿😿

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私が、ですが機種代もなく安い時は3000円くらいでした!
夫は機種代もあったので1万くらい
今は私もスマホ変えて機種代あるので2人で2万くらいはかかってます💦

  • どらやき

    どらやき

    そうなんですね😭😭
    2万でかいですよね😿

    • 10月17日
春

スマホと一緒に支払いにしきゃいいのにってやつですね💦

先週楽天モバイルに変えたばかりですが
旦那が月最低額で言うと約6000円くらい
私が月最低額で約5000円弱くらいと見積もりで言われました👍
でも私も600円くらい課金してるので6000円くらいかな〜って思ってます!本体代込みで!

  • どらやき

    どらやき

    そうなんです!!!😭
    気持ち的には別で払った方が支払い額見た時にほっとする時あるので、笑

    安いですね!!!😭😭

    • 10月17日
こむぎ

ahamoで月3000円いかないくらいです!
機種代金は一括で買ったので含まれてないです。
ソフトバンクですか?
まとめて支払い無いとしても高いなと思います🥲

  • どらやき

    どらやき

    ahamoいいんですかね!?
    ソフトバンクです…
    高いですよね!?😭😭😭

    • 10月17日
3kidsママ

私はauで機種代金も支払い完了、家族割り使って5,300円程度です😊機種代金あった時は8千円とか、1万円以内だったと思います🥺

  • どらやき

    どらやき

    なるほど!!😭
    機種代は仕方ないですが早く終わって欲しいです…笑笑
    1万くらいなら全然安いほうかなと思います😭

    • 10月17日