※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

悪阻で横になっていたら、息子がおやつとお茶を口に入れてくれました。初めての美味しいおやつで感謝。甘えたいけど我慢してごめんね。お子さんのほっこり話を聞かせてください。

悪阻で横になってたら、息子が自分のおやつとお茶を無理やり口にいれてくれたー(´;ω;`)❤️強引だしおやつも握りしめすぎてぐちゃぐちゃだったけどこんな美味しいおやつはママ産まれて初めてよー。ありがとう😊本当はたくさん甘えたいのにいつも我慢させちゃってごめんね(>_<)
お子さんのほっこり話聞かせてください(*´ー`*)❤️

コメント

H.K

同じようなことが最近ありました!
悪阻でグミしか食べられない時、あたしがオエっとやっていたらグミの袋を急いで取りに行ってどーぞって!くれました♡
涙が出るほど嬉しかったし成長を感じました!

  • まめぴ

    まめぴ

    ありがとうございます😊
    泣けてきますよね(´;ω;`)❤️私もオェオェしてるときに、可愛い〜って頭撫でてくれて言葉は違うけどなんか癒されました笑
    今は構ってあげられてないだけに成長がジーンとしますね❤️

    • 2月24日
にゃかむら🐱

なんて、ほっこり…💓
可愛過ぎます_(:3 」∠)_

ついこの間、ソファに座ってたら毛布を足元に掛けてきてくれました😢
たまたまかもしれないけど嬉しくて嬉しくて…

  • まめぴ

    まめぴ

    ほっこりしますよね〜😊❤️まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにいつのまにかこんなに優しい人間になって(´;ω;`)
    優しい〜❤️この気持ちずーっと忘れないように大事にしていきたいですね😊😊

    • 2月24日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱


    大きくなっても、こんな素直で優しい気持ちを持った人でいて欲しいですよね💓
    悪阻、とてもお辛いと思いますが無理されないで下さいね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 2月24日