※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベランダでぽかぽかだったが、散歩中に強風に遭い、赤ちゃんが寒くなり帰宅。後悔し、風邪を心配しています。

ベランダにでたらぽかぽかで
子供も喜んでいたのでちょっと買い物がてら散歩に行こうと思い抱っこ紐で歩いていたら
強風、、陽があたるとぽかぽかですが
風が強くて、風に当たりすぎて赤ちゃんのほっぺが冷たく冷えました、、靴下もはかせていてブランケットもしていましたがそれでも足は冷えていて
まあまあの距離を歩いたところでやっぱりもう帰ろうと思い引き返しましたが
本当に後悔です、、赤ちゃんに無駄に寒い思いをさせてしまった、とショックです。
風邪を引かないか心配です😢💦💦💦

コメント

タカハシ

大丈夫です(*´∀`)赤ちゃんも楽しかったと思いますよ!抱っこ紐でしたら体の深部はポカポカです(*´∀`)

• ママリ

ママリ

なんだか5.6ヵ月頃から母乳の免疫がなくなるとか聞いてたので余計に風邪ひいちゃわないか心配になっちゃいました😢💦抱っこ紐だとポカポカなら安心しました😢💓💓

• 2月24日
けいこ

大丈夫、大丈夫🙆

今日は寒かったですね💦

私は仕事の用事でバス乗って外出。
その後、幼稚園に次男をお迎えに行き、お兄ちゃんの小学校の音楽会へと…

天候に関係なく、連れまわしちゃってますが、まだ風邪もひかずに元気ですよ!

早く暖かくなってくれるといいですね☀️

でも、暑くなりすぎるのもコワイですね😅

• ママリ

ママリ

太陽が出てても強風って嫌ですね( ; _ ; )コメント頂いてすごく安心しました。ありがとうございます😢💓ほんとに風も緩やかでぽかぽかがいいですね😭はやく春になってほしいです😢🌸

• 2月24日
はるはるぴ

大丈夫だと思います!抱っこひもで抱っこしてたならそこまで冷えないですし、ちょっと冷たい風に当たることも五感を刺激していい事だと思いますよ🙆

• ママリ

ママリ

抱っこひもだと暖かいと聞いて安心しました😢✨五感を刺激!なるほどです😢✨コメント頂いてほっとしました。ありがとうございます😭💓

• 2月24日
( ˙o˙ )

お腹と背中が温かければ
寒さに敏感になるほどではないと
助産師さんに言われました!
私もお出かけして、
足やほっぺが冷えた日はいつもより
少しだけ長くお風呂に入って
温めてます💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます😢🙏💓私も今日はしっかりお風呂に浸かって温めるようにします✨✨ありがとうございました💓

• 2月24日