※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がいて、1.5〜2歳で保育園考えています。食事や睡眠スケジュールについて教えてほしいです。自身の生活リズムを整えたいです。

今週11ヶ月になる子がいるのですが、1.5〜2歳くらいで保育園考えています!(引っ越しも控えており何も動き出せていませんが…)

近い月齢の方、よければ、3回食それぞれと、睡眠時間のスケジュールを教えてください!

私自身が寝るの大好きで昼寝長めにとってしまったり、朝もダラダラ起きてしまったりで生活リズム整えたいなと思っています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

5時起床
6時ご飯
8-10時朝寝
12時ご飯
13-15時昼寝
18時ご飯
20時就寝です。
もう少しで保育園なので、朝寝が無くなり、朝起きる時間がもう少し遅くなるかなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなのですねっ!
    早起きでママさんも寝不足とか大丈夫ですか?😭

お散歩とかってどこかのタイミングでいってらっしゃいますか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達夫婦が5時起きなので、娘もそれに合わせて起きてしまいます💦でも、私も寝るのが好きなので一緒に昼寝をしています😊
    今まで暑くて、紫外線も気になって、夕方16-17時くらいに行っていました✨そろそろ午前中の10-12時辺りもお散歩か児童館で遊ばせてあげたいなと思いつつ、重い腰が上がりません💦

• 10月17日