※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

園長先生に息子のことで手紙を書いたが返事がない。連絡するべきか悩んでいる。

保育園の園長先生に息子のことで、相談がありお手紙書きました。土曜日、運動会だっため、直接話せないと思い、お手紙にしました。直接話したい旨も書きましたが、音沙汰ありません。朝は夫が送迎しました。

手紙読んでないんですかね、、、。
土曜日の午後電話くるかと思いきや音沙汰なし。
わたしから連絡するべきですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の土曜日に渡したなら、まだ連絡なくてもおかしくはないと思いますけれど…

  • 0213 もん

    0213 もん

    14日土曜日です💦
    そうですか、、。自分なら、保護者から手紙受け取ったら確認次第連絡するかなって💦
    分かりました、待ってみます。

    • 10月16日
もな💅🏻

今日中に電話こなかったら、こちらから電話した方がいいと思います!

  • 0213 もん

    0213 もん

    今日中、、。そうですね。
    帰りのお迎えも夫なので、直接は話して、お話する時間の日程調整はできまさん。
    分かりました。

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

土曜日の午後はちょっと無理かと、、、さすがに先生かわいそうです😢
わたしも今日の夕方連絡なければこちらからかけると思います!

  • 0213 もん

    0213 もん

    そうですか💦
    勤務時間外だからですか?
    どこまでが勤務時間かわかっていませんが💦

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

直接手紙渡しましたか?運動会の日に渡しましたか?

運動会の日に渡したとしたら、先生はかなりバタバタ忙しいので忘れちゃってる可能性もありますね。
運動会の日は先生方は早朝から忙しくて、運動会が終わり次第勤務が終わって帰宅するところも多いと思いますよ。
午後まで仕事しない可能性もあります。

  • 0213 もん

    0213 もん

    はい、直接手渡しで運動会の日です。

    なるほど、、、。
    そうなんですね。忘れている可能性ありそうです、、。
    待っててもモヤモヤしそうで、電話してみようかなと思っています。

    • 10月16日