※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

検診でいつもの先生が不在で、代わりの先生が無愛想で不機嫌だった。エコーも適当で、性別も教えてもらえず不満。再度エコーを受けるべきか悩んでいる。

今日は検診でした😊

が、いつもの担当の先生が
たまたまいなくて違う先生だったのですが
すごく不機嫌で無愛想でした(。-_-。)

エコーの時もコードが絡まっていて
思い切り蹴っ飛ばしていたし‥

今日は珍しく赤ちゃん起きてて
すごく動いていたのに
いつものエコー時間よりすごく短いし
体重しか教えてもらえず
どこがどこだか説明もされず
お股は一度しか見てくれず
性別はわからないと言われ
どうにかわかりませんか?
と聞いたら
わからないもんは仕方ない。
と言われ‥


性別気にしてるのだから
たくさん動いているのだし
もう一度くらいお股みてくれてもいいのに
みてくれずはい、問題ありません
で、終わり。

すごく最悪の検診でした。

いつもの先生の時に
もう一度エコーだけ見に行こうと
思うのですが皆さんはどう思いますか?😔

コメント

deleted user

あたしなら次の健診までガマンして待ちます。
ですが、そんな態度とる医師は2度と診てほしくないのでクレーム入れます!

deleted user

そんなお医者さんいるんですか😭😭
そこの病院で産みたくない( ;∀;)

ねねちゃん 7/3予定日🤰

最悪ドクターですね😨気分悪くなります。。
こっちは、やっと1ヶ月待って楽しみにしてきたのにー!!
って感じですよね😤

わたしなら仕方なく我慢して、次の時受付する際どの先生になるか確認します👍
つぎは当たりませんように…👏👏

ちぃ

感じ悪い先生ですね😡せっかく赤ちゃんの成長を見れる機会なのに…💔
赤ちゃんも動いてアピールしててくれたかもしれないのに😆✨元気でかわいいですね

急いでなければ次の健診で見てもらいます。少し経てばより確実になると思うので。性別わかりそうな時にはおまたのところのエコーの写真もリクエストしちゃいます😅許されればですが

ちなってぃ

私なら次の検診まで我慢します!!
次もその人なら病院変えます〜