※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

生後4ヶ月の娘。1ヶ月間ぐらいしか旦那と一緒に生活していません。里帰…

生後4ヶ月の娘。1ヶ月間ぐらいしか旦那と一緒に生活していません。
里帰り出産だったのと、
旦那が仕事を辞め、転職するから集中していいスタートをしたい!というので
娘と、私が2人実家にまた里帰り( ・∀・)

海外出張ばかりだった前職。娘と、一緒にいたい!ってことで転職する旦那。
だけど、ここ2ヶ月会ってないよー!
旦那は娘に会いたくないのかな?
1ヶ月間ぐらい有給で休みだったのに…
まぁ、次の仕事のために毎日ジム行って体鍛えてるからなぁー。
体力検定みたいなのあるっていってたから。
4時間かかる距離だし
往復3万はいるからなぁ…
まぁいいけど。。。

私が旦那と暮らしてないから、なんかもう旦那はいない!ってのが普通になってきてる(笑)
帰って旦那と暮らせるかな?(笑)

娘の成長は早くて、こんな可愛い娘の成長は今しかないぞ!!
まだ抱っこもできない旦那
ラインで写真や動画、報告などしてるけど、子育ての苦労や大変さ分からず旦那はいる。。。

そんな旦那と今後一緒に暮らせるか?
それが心配だ(´・ω・`)
イライラしそう(笑)

コメント

ちょろみー

育児お疲れ様です💕
生後4ヶ月同じくらいですかね?(°▽°)

成長って今しかないですよね。首が座ったり寝返りしたり(´・ω・`)そんな成長を夫婦で共有できると一番良いんですけどね…💦現実的にはなかなか難しい(;o;)

でも、ひなひなさんと旦那様が、赤ちゃんのため家族のため、より良い生活ができるように。そんな方向を向いているなら全然問題ないと思います!👍🏻

偉そうにすみませんm(_ _)m

りん

未来の為に今頑張ってくれてるのは嬉しいですが、今も、今しかないんですよね(´・ω・)

子供の成長をもっと気にして欲しいし、一緒に共感し合いたいたいのに。。寂しいねですね(´ω` )💦

• りん

りん

温度差うまれそうですね。もしかしたら我慢して分が爆発して、スーパー溺愛するかもしれません!
    子育ての苦労は一緒にいてもわからない旦那さん大多数です笑

• 2月24日
まつ毛君のママ

うちも妊娠後期から子供が3ヶ月になるまで色々あって里帰りしてたので、一緒に暮らせるかな?って思ってたけど、子供に興味なさそうだった夫が今では溺愛で、可愛くて仕方がない、会えない時は「みてね(アプリ)」に写真とか動画upして!って言ってます😄
今週も海外出張だったけど、息子はたった一週間で色々できるようになったので、ナマで成長見れないのは残念がってました…

旦那さんが戻ったら、2〜3時間面倒みてもらってひなひなさん出かけてみては?
うちはたった2時間面倒みてもらっただけで、大変さが身にしみた!って言ってました。
毎週土曜は2時間自由時間もらってます😊