※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵時期のホルモンバランスが酷くて息子にいつか手を出してしまうんじ…

排卵時期のホルモンバランスが酷くて息子にいつか手を出してしまうんじゃないかと思うくらい怒鳴ってしまいます。

もちろん、理由はあって息子の足癖がとんでもなく悪く最近はよく寝転んで壁をドンドン蹴ったり、寝かしつけの時に私が隣に寝ていると顔を蹴ってきたりします。
イヤイヤの時はとにかく足で蹴ってきて主張してきます。
今日はオムツ換えが嫌でお腹を蹴ってきました。
そのときに何かがプチっと切れて怒鳴ってしまいました。結構な暴言もはいてしまい、このままではいつか手を出してしまうと怖くなり旦那にたくして私は少し離れました(といっても一階と二階のレベルですが。)

可愛いけど、育てにくくて悩んでいます。
言葉も遅れていて発達障がいだったらとか会話出来るようになるのかなとか不安ばかりです。

こんな自分が嫌です。

コメント