※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とユニバ行きの話でイライラ。調べてる最中に否定され、お互いの調査を尊重すべき。イライラして楽しさがなくなる。

旦那がすぐイライラするのにイライラします。。
来週ユニバ行こうって話してて、2人とも10年以上ぶりなのでいろいろ調べてました。

私が友達にリサーチしたことを伝えて、料金も調べたので「普通にネットで日付指定して調べたらワンデイで大人1人1万ぐらいするよ。土日月は高めだよ」と言うと、「けど他のプランもあったやろ?それ見たところ違うんちゃう?前売りやったらもっと安かったで。1人6000円とか」と言われ😅←この時点で調べたこと否定されて少しイラッとしてます。笑
私もちゃんと調べたわけではなく、サラッと見ただけでしたが、「え、私の調べたのが当日券やったとして、そんな4000円も変わるかな?」と言うと、「しらん。俺もちゃんと調べたわけちゃうからわからんねん!調べてみないとあかんなおもて言うただけやねん、はぁ」と急にイライラしてため息つきながらどっかいきました🥶

お互い知らない状態で少しづつ調べてるんだから、そんな知らんこと聞かれたぐらいでイライラされても😅と、調べる気失せてます。。
いつもこうで、何か知らないこと聞かれたらすぐイライラ。そこで私がそんなすぐイライラせんでもとか言うと余計にややこしくなるのでもうスルーしておりますが。。
イライラする、、もっと楽しく調べごとしたいです。。
すみません愚痴です🤦‍♀️

コメント

ゆき

ユニバで混んでても旦那さんイライラしそうですね😟
調べてもないのに適当に言われるのイラっとしちゃいますね😂
旦那さんお仕事とかでお疲れなんですかね💦
楽しんできてくださいね😊