※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場に再就職した経験はありますか?やりたい仕事に就けず転職したが、給料問題で再び退職。今は無職で、やりたい仕事が見つからず、前の職場に戻りたいと思っています。

【前の職場に再就職した経験はありますか?について】

前にいた職場に出戻りした人はいますか?
やりたい仕事に就けるとことになり退職したのですが、転職先の給料が出ない問題などでまた退職しました。
今無職で仕事を探しているのですが、やりたい仕事ではなかなか見つからず、それならば前の職場に戻りたいな…と感じています。

人間関係があまりない風土の会社で、上司にも評価していただいていたのですが、退職時にはやはりガッカリはされてしはしまいました。
半年ほどの在籍で転職してしまったのもかなり印象が悪かったと思います…

かなり厳しい条件なのはわかっていますが、前いた職場に再就職したことがある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートですが、戻りました!
ちょうど日数減らしたいパートさんがいたので、そこにうまく交代で入って、日数をまた増やしてもらいました。
引っ越しで通勤に時間かかるようになり、近場に変わったんですが、人間関係などなどで辞めたくて、前の職場との繋がりもまだあったので聞いてみたら日数減らしたいパートさんがいるからってことで、戻る形にして、近場の職場が中々辞めさせてもらえなかったので、一時兼業してました💦

きなこ

人手不足の業界っていうのもあり、出戻りの人何人もいましたよ!

み

私も出戻りました!けど、辞めようと思ってます💦