※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

8/3で6ヶ月になります。お盆に四国に帰る中旬に写真撮影し、ハーフバースデーの写真を渡したいですが、間に合うでしょうか?

8/3で6ヶ月になります。
愛知県に住んでるんですが、お盆に旦那の実家(四国)に帰ります。8月の中旬です。
産まれてからまだ1回しか孫の顔を見れていないので、遠いからしょうがないけど可哀想だし、写真スタジオで綺麗に写真撮ってもらって、それを渡そうと思ってます。

写真撮影日から2週間後くらいに商品受け取れるんですよね?(>_<)
どうせなら節目のハーフバースデーで撮りたいんですが、8/3で帰るの中旬で、、商品出来上がり間に合わないですよね?(>_<)

ハーフバースデーとして6ヶ月になる前に撮ることってできるんでしょうか?😳

コメント

kahk

いつ撮るかは自由なので6ヶ月になる前にハーフバースデーとして撮影することは可能だと思います❤
旦那さんのご両親も喜ばれますね♪


うちは、レターやトロット、ノハナのアプリでフォトブックを作って送ったりもよくしてますよ♪お勧めです❤

はるママ

そうなんですね(∩˃o˂∩)♡
よかったです♡

そういうのも考えてるんですが
同じような写真しかなくて
なかなかいい感じにできないんですよね(>_<)
今回は自分も綺麗な写真撮りたいっていう願望も込めてです♡(笑)