※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所の人が一歳児をバイクに乗せていて、危険だと感じた。口出しはしないが驚きました。

一歳児をバイクに乗せる近所の人。
近所の家のご主人が一歳の子どもをバイクに乗せていました。
自分の前に抱えるようにして乗せてたと思います。
一応ヘルメットしてたっぽいですが(そもそも一歳からかぶれるバイクのヘルメットがあるのか?自転車用?)
ものすごく危ないですよね!?
私ならちょっとそこまで、の距離でも絶対に乗せないです。

親しくはないので口を出すことはしませんが、
ちょっとびっくりしてしまいました😰💦💦

コメント

ひなた

たまにいますよね、びっくりするようなことしてる人。
事故にあうまで気づかないと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ一歳の息子がいるので、他所様のこととは言えヒヤヒヤしてしまいます😭
    どうか何事もありませんように。。

    • 10月16日