※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
サプリ・健康

旦那が発熱し、コロナを疑っています。遠足前で心配です。感染の症状は何日後か知りたいです。

旦那が発熱しました。先程体温計で分かりました。
風邪くらいで発熱することなんて滅多にないのでコロナ疑っています。
今日上の子と旦那が半日ほど一緒にいたのでうつっていないか心配です。
明後日の火曜日に遠足があるので行かせてあげたくて、、
もしコロナなら旦那恨みます。笑

コロナに最近かかった方、家族は何日後に発熱や感染が分かりましたか?

コメント

ゆうゆう

2度目のコロナは私1人だけで、家族誰にもうつりませんでしたよ。
あまりにも症状が軽すぎて(37度前半の熱が3〜4日続いた程度)コロナだってことも気づかず、家でマスクもしなかったし、普通にいつも通り子どもとチュッチュしてたんですが。

1回目の時は翌日に夫が、その2日後に子ども達が発熱して感染が判明しましたね。

• とろろ

とろろ

そうなんですね👏素晴らしい!
    今回は検査などしてわかったのでしょうか?
    うつらないことを祈るのみです、、😭

• 10月15日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

自宅に職場からもらった検査キットが大量にあるので、それを使って、自分や子供の体調が悪い時は、よく調べてるんです。
    遠足、無事に行けると良いですね!!

• 10月16日
  • とろろ

とろろ

結局次の日には熱なく本日無事に遠足行きました😍よかったです^ ^

• 10月17日