※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シングルファザーになった理由、、、奥さんとの死別以外の理由なら ど…

シングルファザーになった理由、、、
奥さんとの死別以外の理由なら どのような理由が多いのでしょうか??

仕事柄 医療関係に勤務していますが、最近シングルファザーなんですと聞く機会が多いです。子どもは小さいです。
また今 私は新興住宅地に住んでいますが、真横の家庭も
小さな女の子2人いて シングルファザーの3人家族です。

シングルマザーは沢山知り合ってきたけれど、最近
シングルファザーの知り合いも増えてきました。
理由まで聞けないですが、シングルファザーになる場合って 相当な理由ですよね?🥲

コメント

ぴよこ

しょうもない女が母親だったのか、母親が大病や精神疾患等で子育てができない状態なのか、、、
そのパターンは知っています🤔

奥様の方が不倫したり、「私に子育ては合わない。あなたが引き取って」と言ってるケースでシングルファザーになったって言う方は、私の姉の知り合いに居ます🥲

はじめてのママリ🔰

奥さんが子育てできないと言った場合や、子どもがそもそも多い場合(4人いるから2人ずつ引き取ったとか)は聞いたことあります。

トメィトゥ

周りのシングルファザーさんはだいたいが母親側の不倫ばっかです🥲