※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
ココロ・悩み

旦那の友達との飲み会で、旦那が他の女性と楽しそうに話すのを見て、嫉妬心が湧いてきた女性の相談です。嫉妬心の変化に戸惑っています。

【旦那の友達との飲み会での旦那の様子についての嫉妬心の変化について】

不思議なんですけど、今まで若い頃は嫉妬心がすごく強くて
当時の彼氏が女の子とやり取りや仲良く喋ってるのを見るとすごく嫉妬してました。

現在は結婚して5年目。嫉妬心もくそもない。ってかんじでした。

でも今日久々に旦那の友達やその彼女さん達と飲みに行ったのですが
旦那が友達の彼女さんや、友達女性と楽しそうに絡んだり話したりするのを(会話の内容は普通ですが)見てたら
すごくやきもちというか、なんかすごくムスーーーっとしてしまいました。

なんでなんでしょうか
今までなかったのに、、、間近で久々にそうゆう場面見るとそうなります??

29歳にもなって、嫉妬する自分がちょっと恥ずかしかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがすごく楽しそうだったとか、相手の女性が綺麗だったとか🤔

• やぎ🐐

やぎ🐐

女性はぶっちゃけそうでもなかったですが(失礼ww)

うーん、楽しそうではありましたけど誰に対しても楽しそうでした🤣👏

• 10月15日
はじめてのままま

仲良しでいいじゃないですか✨!
女性たちは既婚者なのですか?
お子さんいますか?私ならそれによっても、やきもち具合変わります!
私は中学からの仲(破局した時期もあります)ですが、そんな場面見たら嫉妬します😂重いですかね😂笑

• やぎ🐐

やぎ🐐

既婚者ではないです!でも友達が連れてきた女の子達ってかんじでした🤣

あ、ちなみに
    わたしも1回破局してます🤣✊

やっぱ嫉妬しますかね...
    友達が連れてきた女性だから、まずありえないのにwwなんなんでしょうね🤣めんどくさいなーわたしって!!w

• 10月15日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

わーそれは余計やきもちやくと思います笑
    既婚者ならまぁ…ねぇ?みたいな笑

そうなんですね!!
    上記の様子から私にはもうめちゃくちゃ微笑ましい画がみえています笑笑
    めんどくさくないですよ、私が男だったらやぎ🐐さん可愛らしいな〜と思います☺️✨

• 10月15日
  • やぎ🐐

やぎ🐐

ですよね...既婚者ならわたしも大丈夫だったかもです。😳

本当ですか😭
    旦那にちゃんとこの気持ちを伝えて、久々に嫉妬心が芽生えた!!!って言ったら
    まだまだ子供だな〜😏😏って言われて😒
    女性として見てないからこそ、気軽に絡めるんだよ
    友達が連れてきた女に興味ないだろ!普通!って言われて
    まー確かにそうだよなーとは思いましたが😥😥

なんか、しかもまだモヤモヤしてるとゆーか🫠🫠なんなんでしょうねぇ〜

• 10月15日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

おぉ〜しっかり伝えたのですね!
    素敵夫婦!!!
    旦那さんのリアクションも最高!!
    いいですね〜〜
    それはもう愛です🥹🥹
    もうむしろごちそうさまです🥰🥰笑

• 10月15日
  • やぎ🐐

やぎ🐐

そうなんですか😭😭そう言ってもらえるならもう気にするのやめます。。。
    なんか、はじめてのまままさんのコメント見て気持ちが楽になりました😭✨
    ありがとうございました🙇‼️

• 10月15日