※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまる🍖
妊娠・出産

つわりが13週1日目で終わり、徐々に症状が軽くなり、気づいたらつわりがなくなっていました。つわりで悩んでいる方への一言でした。

【つわりの辛さと終わり方について】

13週1日目でつわり終わりました!!
なんか次の日起きたらあれ?!って感じなのかなと思ったら徐々にあれ?なんか今日軽いな?って言う日が続いて気づいたら夜中起きても気持ち悪くなかったです!
多分結構つわりで悩んでる方多いと思います!私もそうでした!きっともっと長くて辛いママさんもいると思うので、気分を害されたらすみません💦
ただ、一人の意見として書かせて頂きました😊少しでも参考になればいいなと!長いのに読んでくれてありがとうございました😆

コメント

まむ

同じ週数で、絶賛つわり中なので希望が持てました😭
6週ごろからつわりが始まり、終わることないつわりの日々にまだピークは越えないのかと…😭
わたしももう少しかも!と思い頑張ります🙌

• にくまる🍖

にくまる🍖

つわりいつもお疲れ様です!
    私もずっと終わるまでいつ終わるのかと泣いてました!私は軽くなるまで全然吐いてました!ほんとに突然軽くなります!希望を捨てず頑張ってください!応援してます🔥💪

• 10月16日