※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけに毎日ドライブしている方いますか?私は外出が好きで、昼寝のルーティンは布団→ドライブ→バウンサーです。同じような方いますか?

昼寝の寝かしつけに毎日ドライブしてる人いますか?笑

7ヶ月ですがまだ3回も昼寝するんで抱っこはしたくなくて

布団ねんね→ドライブ寝(買い物の後など)→バウンサー(夕飯作りながら)

っていうルーティンができちゃいました🤣
私自信家にいるのが好きじゃないのでとにかく外にでないと気がすまないので🥺

ガソリン高いのに😭笑
同じような人いませんかー?🥺🥺🥺

コメント

あん

毎日ではないですが、夕方上の子の友達との予定があったり絶対昼寝しておいてほしい!って日はドライブで寝かせてます!!家だと遊び出しちゃって全然寝てくれないので😇

はじめてのママリ🔰

すごく似てます✋!!
私は腰が悪く抱っこ紐を30分も頑張れば次の日起き上がれなくなるほどなので急な病気以外使用できません💦
私も出かけたいしで行きに朝寝させて帰りに昼寝させてみたいな日多いですよ🤗

同じくガソリン高いのにと思ってますがそれでちゃんと寝かせられて自分もストレスにならないので問題ないです🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まさか同じような人いないだろうなと思ってたから嬉しいです😭✨

きっとこのドライブで寝かすのも数年後にはいい思い出になるんですよね🥲✨

ガソリン高いけど、パパに頑張ってもらって私達もがんばりましょう(* ᵕᴗᵕ *)笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対これも思い出になりますよね🥺私も同じ人がいるんだって知れて嬉しかったです🥰
    頑張りましょうね(^-^)

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

失礼しました💦病気ではなく急な病院等です!