※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンワールドのもぐりんの回転がスムーズにできないのは不良品か気になります。他の方の感想を教えてください。

【アンパンマンワールドのもぐりんについて、回転がスムーズにできないのは不良品なのか気になります】

アンパンマンワールドであそぼう!
【もぐりん】

買った方いらっしゃいますか?

走らせた時に、ドリルや後ろのカビるんるんはスムーズに回転しますか?

うちのは、床に押し付けながら走らせないと全く回らないのですが、不良品だったのかな?と思っています😂
硬いフローリングでは全く回転しません
カーペットやフロアマットの上を、押し付けながら走らせると何とか少しまわるかな?という感じで…

たかだかお菓子のおまけなのですが、安くないので気になってしまって…😂

お持ちの方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて下さい!!

コメント

えび

持ってたので走らせてみました!
フローリングやテーブルの上では回転せず
ジョイントマットの上ではスムーズでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にコメント下さってありがとうございます😂✨

しかも、わざわざ走らせてくださったなんて…✨

やっぱり硬いフローリングやテーブルだと回転しないですよね!!!
    うちのもジョイントマットの上ではいい感じに回転します!
    不良品なのかな?と思ったのですが、そういう物なんですね☺️

本当にありがとうございました😭✨
    モヤモヤがスッキリしました!

• 10月15日