コメント
れい
ミルク足してないならそれが必要量なので、わざわざ搾乳しなくて大丈夫ですよー
直母できるて足りないなら頻回が手っ取り早いです
れい
ミルク足してないならそれが必要量なので、わざわざ搾乳しなくて大丈夫ですよー
直母できるて足りないなら頻回が手っ取り早いです
「搾乳」に関する質問
1ヶ月の赤ちゃんを育ててるんですが、完母にしたいなって思ってます。 大体左右何分ぐらい母乳あげて足りない分ミルクあげてますか? その後搾乳もしてますか? こうするといいよ!などアドバイスもあったらよろしくお願…
産後3日目、娘がNICUにいます。 自分の手で絞って搾乳するのがしんどいです。 そして、泣き声で起こされずにアラームで自分で起きて目の前にいない娘の為に1人寂しく何しているんだろうって感情になります😭 胸もパンパン…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今のところ搾乳したものをたしています!足すべきなのかわからないのですが🫠
足りてるサインは泣くか泣かないかとかでしょうか?
れい
足りてるかの判断は体重増加になりますが、泣かなくておしっこしっかり出てるなら月1測定で確認すれば十分です!
予防接種のついでに頼めば測ってくれるかもなので聞いてみると良いかもです
足りなければ早めに起きて泣くはずなので、1時間に1回でも飲ませれば大丈夫ですよー