※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーハ❤
ココロ・悩み

キッズルームで男の子が娘をいじめ、母親は放置。私が注意したが無視。最終的にイライラして退店。

キッズルームのある飲食店で…。
後からきた親子。娘と遊ぼうときた男の子(娘より年下)が娘の服を引っ張る叩く。
娘はやめて!と言ってるのにやめない男の子。注意しないで携帯ばかりみてる母親。
私が男の子に注意。すると、男の子の名前呼ぶだけ。
結局男の子はやめない。何度か繰り返す。その間に何度も鳴る母親のライン音。
ブチ切れそうなタイミングで、娘がやらかしたので、通常モードで切れた私(笑)
やばいと思ったのか、そこから注意はするけどズレてる。
男の子が、戦隊の歌を歌ってただけで
○○うるさい!
と…はぁ?それ怒るところじゃないよね?普通な事だよね?頭大丈夫?意味分からないけど?
しかもキッズルームに男の子に声もかけずに置いて注文しに別室に行ってしまう。
ガラス張りだからみえる…?嫌男の子の身長じゃ見えない。このキッズルームは2メートル以上の高さのアスレチックあり。
何かあって私のせいにされても嫌なので、難しい連れて即帰った。注文カウンターですれ違ったけど、明らかに不思議な顔に。あれ?息子一人?って感じでキッズルームと私の方を繰り返しみてる。
知るか〜!あんたは他人!全く知らない人!なんで、私がみてると思うんだよ(; ・`д・´)
子供を産んだなら、ちゃんと責任もて!
すみません。イライラしたので吐き出しました。

コメント

まどか

いますよね!そういう人!
自分の子供見ないで放ったらかしの親!!!!
自分の子供は自分で見ろって話ですよね!
保育士さんか何かと勘違いでもしてるのかなww
それはイライラしちゃいますよね!!

• リーハ❤

リーハ❤

こんなイライラ投稿にコメントありがとうございます。
    そうなんです。ちゃんと見ている方で、一言こちらにも声があれば少しの間ぐらい知らないお子さんでもみている事はできるのに…。
    親が常識ないから、そりゃあお子さんもそれなり(;一_一)
    親も注意しなきゃいけないところを注意してないし(ㆀ˘・з・˘)腹立ちます。
    私の周りの若いママの方が100倍しっかりしてるわ!って言いたくなりました。(その母親は30代ぐらい)

• 2月24日
ポケモン好き

あり得ないー!
まぢ携帯ピコ太郎ばっかりな親キライです‼‼

• リーハ❤

リーハ❤

こんな愚痴投稿に、コメントありがとうございます。
    店に入ってキッズルームに来て携帯ポチポチ20分程してから注文カウンターへ…。
    普通、店に入店して注文してから席で携帯触るんじゃ…?ってのも気になりました(笑)
    そして、子供が戦隊の歌を歌うのがうるさいならお前のライン音の方がもっとうるさいわ!って言いたくなりました(笑) 
    私の周りにはいないタイプの人(私がそういう人が嫌いなので)なので、久々に他人にブチ切れかましそうでした(ㆀ˘・з・˘)

• 2月24日
なるこさん

全く関係ない他人が自分の子を見てくれる、て感じ、ちょっとあり得ないですね😅
イライラしても、仕方ありません!

• リーハ❤

リーハ❤

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます。
    初対面の他人です(^_^;)
    娘が嫌がってなく遊んでるならまだ、と思いますが嫌がっていたので私が男の子に注文しましたが…。私が優しく言っているうちは、逆ギレっぽく名前呼んでましたが私が娘にブチ切れたのを聞いて(基本短気で切れるとコトバ使い悪いです(ㆀ˘・з・˘))急にトーンが変わり私が言う前に注意する…注意?違いますね(笑)歌がうるさいわ!…いやいや子供はそんなもんやろ〜別に危害加えられてないしな!お前のライン音うるさいわ!でした(笑)

• 2月24日
  • なるこさん

なるこさん

トーン変わる。。怖くなったんですかね😅
    だったら抱っこなり連れて行けばいいのに( ̄^ ̄)

• 2月24日
  • リーハ❤

リーハ❤

おそらく怖いと思います(笑)
    直接切れても良かったんですが、そういう人って何言っても理解しないとおもうんですよね(;一_一)

• 2月24日
  • なるこさん

なるこさん

私は声が半端なく大きくなって家では爆発する時あります💦

多分、無意識なとこもあるんですよね。
    意図的に放置とかだとたち悪いけど。
    そうゆうのは逆ギレしそう😵

• 2月24日
y.sf

マナーもなんも知らない。
失礼極まりない、人様の子を引っ張る叩いて注意もしないありえない!母親失格!!
そんな人と関わりたくないし、同じ母親なんだと思うと、やるせない😣
本当に主様と同じで子供産んだんなら、責任持て。ですわ~(>_<)!!

• リーハ❤

リーハ❤

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます
    私も同じです。自分の子供がそんな事してたら
    嫌がってるよね?いたいよね?やめてね。
    って子供に言いますし、相手の子に一緒に謝ると思うんです。
    子供は産んだら終わりじゃないし、ちゃんと色々教えるのが親だと思います。本当に、ちゃんとして欲しいです。

• 2月24日
まぁこ♡

いやー!イライラしますね😡💦
ちゃんと責任持てって感じですね!

それと起こるポイントも謎です😵
子供が他の子に迷惑かけて怒らないで、歌ってて怒るってなんなのw笑

• リーハ❤

リーハ❤

本当に怒りポイント意味分からないです。お前の気分で怒るな!歌ぐらいうたうだろ!ってさらに腹立ちました。

• 2月24日
うるるん

うわー最悪な母親だね。

てか、人に見てもらえるとか思ってるやつあり得ないわ。

あと、他の子に意地悪されてるときって悩みますよね。その場で注意していいのかどうなのか…。母親が見てて何とかしろよと思います。

ちゃんとしてくれるお母さんが多いけど、中には全く見てないお母さんも居るからね。

イライラする案件ですね。美味しい夕飯食べて忘れましょ。

• リーハ❤

リーハ❤

ホントにありえないです。しかも、面識のない人になんて私なら怖くて頼めません(;一_一)
    意地悪されてても年下だからと娘は我慢してました。何度も本人に言ってもやめなかったので、私が入りましたが結局やめませんでした。私が娘にある事でブチ切れてからは、男の子もやらなくなりましたが(^_^;)

作る気力もなくで、肉焼くだけ(汁物あり)のスポーツ男子高校生みたいなご飯にしました(笑)
    ありがとうございます

• 2月24日
いけこさん

その方のお子さん可哀想!
ちゃんと怒られてないですし。

でも、そんな人に限って、自分の子に何かあったらリーハ❤さんに何か言ってきそう!

子供は可哀想だけど、正直、人の子供のしつけまでするほど余裕ありませんので、関わらないよう退散します💨

• リーハ❤

リーハ❤

そうなんですよ。親からちゃんと善悪を教えられない子供ってどんな風になってしまうのか…。
    本当にその子が怪我したら私に文句言ってきそうですよね。私はきっとブチ切れて、母親泣かす自信ありますけど(笑)

一番は面倒な事には関わらない!なので、早々に立ち去りました。

• 2月24日