※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

お子さんが40度ほどの高熱から胃腸炎になられた方、経過、症状等どんな感じだったか教えていただきたいです。🙇🏻‍♀️

お子さんが40度ほどの高熱から胃腸炎になられた方、経過、症状等どんな感じだったか教えていただきたいです。🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うち胃腸炎になると必ず熱がセットです😅毎回40度超えますが1日で下がります。嘔吐も3.4回繰り返します。出すもの出したら菌が出るのか胃腸炎のときは熱も症状も2日以内で終わることが多いです。(下痢の時は緩いのが数日続きますが💦)期間としては短いけどその二日間がとてつもなく濃いです🥲

• ぴーち

ぴーち

そうなんですね😭😭
    うちは娘が昨日の夜ぐらいから39度超えてて今日は朝から40度で夕方に二回嘔吐してて😢
    お腹も痛い〜て言ってたので胃腸炎かなあと思ってるのですが💦💦上の子にもうつるんだろなと思うと憂鬱すぎます…早く終わって欲しいです😭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月15日