※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪紗
家族・旦那

【旦那の連絡不足と掃除への不満について】昨日子供が熱を出しました。…

【旦那の連絡不足と掃除への不満について】

昨日子供が熱を出しました。
旦那は翌日の朝に帰ってくるので、今日まっすぐ帰ってくれば10時過ぎくらいに帰ってくるはずなのにどっかに出かけてたみたいで毎回出かけるなら連絡してと言ってるのに何の連絡もなしに遊びに出かけて、帰ってきたと思ったら掃除してる私に対して、ママ掃除してどうしたの?と。。
毎日毎日掃除しては旦那にどうしたの?何してるの?などと聞かれます
何してるのって見たらわかるじゃんって感じですよね?
そんな旦那についに今日どうしたの?って言われてどうしたの?って掃除してちゃいけないの?なら自分でやってよと言っちゃいました
そしたら何も言わず溜まったゴミを捨てに行くだけで掃除機すらかけてくれませんでした、、
それで子供にはママはいらないけどパパは好きと言われすごいショックです。
どうすればよかったんですかね…?
毎回毎回聞かれるので聞かれる度に掃除してるっていうのももう疲れてきてしまって…
どうしたの?とか何してるの?ってきかれるとやる気なくしますし…

コメント