※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の育児でイライラしています。後追いや泣きが続き、楽しくないと感じています。周囲の期待にプレッシャーを感じています。

下の子が可愛くない。イライラします。
家にいるとずっと泣いてるし、もう可愛いと思えません。
当たり前ですが上の子と2人でいるときは楽すぎて。

こんなに7ヶ月って後追いひどくてずっと泣いてたっけ、、、
まわりは2人目だから楽でしょって感じで、自分自身も2人目なのになんでこんなに育児楽しめないんだろって悲しい。。

育児むいてない無いんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目1歳なりたてですが7ヶ月からずーっと後追い酷くて立つのもだめ、なんなら膝に触らせてるのでも顔みえなくて泣きます🤣3人目なのでまあこんなもんだよね〜とおもえてますが余裕ないときは後追いほんとしんどいです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ほんと余裕ない時辛いです😭

• 10月16日
N&Y

可愛くなかったです😭
とにかくずっと泣く、寝ない、食べない子で…

今小学生ですが、正直上の子より可愛いです😂

顔の作りは圧倒的に上の子が可愛い笑

育児なんて別に楽しむものじゃないので、向いてないなんてないですよ!

「2人目だから楽でしょ?」なんて視野狭すぎ、人それぞれなので、人にそんなこと言う人の方が、人間向いてませんよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子はなかなか食べなくて、顔も上の子の方が可愛いです😂なのに逆転する事があるなんて、不思議ですね!!
    元気が出ました✨
    ありがとうございます😭

• 10月16日