※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

子供2人とも旦那似で、3人目もそうだと悩んでいます。

子供が2人以上いて、全員旦那さん似だよってご家庭ありますか?😂😂

我が家は、男女にも関わらず2人とも100%旦那似です!
誰が見ても旦那似としか言われません😭😭

旦那に似るのか嫌だと言う訳ではなく、
自分が産んでいるのに全く自分に似ないのが悲しいというか
自分に似ている子も見てみたいなぁと💭

3人目を考えていますが、また旦那似だったらさすがに辛くなりそうです🥹😭

コメント

deleted user

三姉妹ですが、全員旦那に似てます😂顔の大きさは私です笑
親の私たちからすると次女は私に似ているのですが、他から見ると長女と次女は一卵性双生児に見えるらしいです😳

まるまる

うちの子は兄も妹も旦那(特に義理母)そっくりで私の要素がほぼありません🤣

ぴ

長女が旦那似です!しかも義姉にめっちゃ似てるって言われます笑

次女も旦那に似ていると言われますが、私の親戚は私に似てると言います笑

3人目の長男は、初!100%私似と言われます🥺✨🥺✨

はじめてのママリ🔰

長女が私に激似で旦那要素なし
次女が旦那(義母)に激似で私要素なしです🤣🤣

長女が別の人との子では!?と思われそうなレベルで旦那要素ないので逆に気まづいです笑

み

妹の家が上2人がそうです💦
完全に義理の弟の顔です😂
なので、義理の両親からはものすごく可愛がられてます笑

3人目がやっと妹と義理の弟足して2で割ったような子が産まれました😂

はじめてのママリ

子供3人共、旦那似です😑w
私の遺伝子どこ行った⁈って毎回思います🤣
3人目なんて産まれた瞬間にそばにいた先生に旦那さん似だね〜と言われましたww
またかいっ!ってなりました🤣