※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

つわり中はカフェインや炭酸飲料に気をつけていますか?同じような方いますか?

つわりで、オロナミンCや午後ティーのミルクティーやレモンティー等のカフェインが入ったものばかり飲んでしまってます(T_T)
あまり取り過ぎはダメかな?と思い1日500mlくらいにしてるのですが、それ以外ではジンジャーエールが手放せなくて、炭酸ばかり(>_<)同じような方いますか⁇
皆さん、つわり中でもカフェインや炭酸飲料には気をつけていらっしゃいますか⁇(´・_・`)

コメント

二人目産んでますがなにも気にしたことないです!笑
ミルクティーレモンティーばかりでしたよ〜〜(^ ^)

crazy mam

妊娠が解ってからカフェイン入りのものは全部避けてます~💦
今も授乳中なので飲みません!

おとは

私も気にしてないですwwww

lelouch*

つわりで午後ティーの無糖以外受け付けなくなってずっとそれ飲んでます。
控えめにするのは必要かと思いますが、あまり気にしすぎるのもストレスになるので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
炭酸飲みたくなりますよねー!無糖の味なし炭酸水飲んで凌いでます😭たまにジンジャエールとか甘い物も飲みますが、あんまり甘いの飲んだら糖尿になったらやだなーと思って😭

あき

妊娠中オロナミン飲みたい衝動がずっとあり、毎日1本は必ず飲んでました。
これだけはダメと分かっていてもやめられなかったです!

🐰うさまる

一人目の時は気にしてましたが、二人目は気にせず飲んじゃってます✨
ただ、飲みすぎないようにだけしてます(*^^*)
オロナミンCは出産まで我慢して、リアルゴールドにカフェイン入ってないと聞いてから、リアルゴールドで気持ちを誤魔化してます(笑)

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ジンジャエールとリアルゴールドってカフェイン入ってなかった気がします🙂‼️
私もつわり酷い時炭酸手放せなかったです😣サイダーとかよく飲んでました!

いぶまま♡

カフェインレスの紅茶、コーヒー、コーラなど飲んでます!

NA❣️

皆さんコメントありがとうございます❗️
やっぱり、気にしてる方はカフェインを控えていたり、カフェインレスを飲んでいらっしゃるんですね(>_<)✨
私と同じように、レモンティー等飲んでいた方、気にしていなかった方の意見が聞けて、安心できました💦笑
ただ、ほどほどにあまり神経質にならずつわり中は仕方ない!と思うようにします!笑💦
まとめての返信になりすいません(>_<)