※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダ治療で不安。薬の影響で白いおりもの多く、治らず婦人科通院中。妊娠中ではないが、治療が難しい。

カンジダがなかなか治らなくて嫌になりそうです。
もう婦人科2週連続通い、2回治療しました。
短期間で風邪をぶり返してしまったのが原因なのかな…と💦

膣錠を入れて6日目ってもうお薬出てこないですよね?
白いおりものが多くて…薬の影響ですかね(>_<)?
妊娠中でもないので、こんなにカンジダ治らないこと初めてなので不安で。。

コメント

にか😵‍💫

塗り薬とか貰っても治らないですか?
6日目だったら出てこないはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗り薬ももらってちょこちょこ塗ってます!
    外陰部のかゆみは落ち着きましたし、膣あたりが痛痒いのと、おりものなので中が問題なのかな…と😞治らなすぎて嫌になりそうです💦

    • 10月15日
  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫

    そうですよね😭治らないとしんどいのでもう一度病院行ってみるのもいいかもしれないですね😅

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日また行ってみます💦こんな治らないカンジダってあるのか不安になってます😵

    • 10月15日