※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

予定日まであと10日💞👶🏼ソワソワが止まりません!全然兆候もなくて毎日朝になっちゃいます、、

予定日まであと10日💞👶🏼ソワソワが止まりません!全然兆候もなくて毎日朝になっちゃいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時予定日3日前の朝に生理痛のような痛みが来てその翌日の朝に産まれました👶🏻‎🤍

もう少しで会えますね🥰

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍前駆から始まった?のですね!💭
    それまでは全然兆候もありませんでしたか??

本当もう少しで会えるのわかってても、もー早く会いたくて🥹💞

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでは全然兆候無くてほんとに産まれてくるのかなーって感じでした🤣
    ジンクスも沢山試しましたが結局効果はなかったと思います 笑

あと少しで天使に会えるので出産頑張ってくださいね🥺‎🤍

• 10月15日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!私も色々試してますが、お産につながりそうな気配はないです、、(笑)

ありがとうございます💞💞

• 10月15日