※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日中もアルコールを飲んでいる習慣があり、休みの日は特に飲み過ぎてしまう母親が心配。

日中の水分補給がお酒の方います?🤣
毎日お酒しか飲みません🤣
出かける時は違いますが!
アル中なんですかねー?
今もアイスティーサワー飲んでます笑
さすがに日中子育てしてるのでアルコール3パーとかですが
休みの日は飲みまくります🤣
やばい母親だな、と思いますが
お酒が飲みたくて飲みたくて仕方がなくて
気づいたら缶開けてます…

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

義祖母がビール以外の飲み物を飲んでいるの見たことがないです(笑)
義母も...焼肉食べに行った帰りにコンビニで緑茶買って飲む以外はビールしか見たことありません😂

周りに迷惑かけないなら大丈夫かなと☺️

私は3%すらひと缶飲めないくらい弱いので羨ましいです🥲
その見た目で?とバカにされます😂

ままくらげ

何かあった時に冷静な判断を下せる、飲酒運転にならずに病院などに連れて行ける手段があるなど
お子さんの安全に配慮できてるなら……と思います。

夫と息子の2人でお祭りに行く話をしていて、そこではビールの飲み比べがあったので「飲んだら?」と勧めたのですが
「僕1人で見るのにお酒を飲んだら何かあった時に冷静に対応できなくなるから飲まないよ」と言われました。
私は下戸で酔っ払う感覚がわからないので、なるほどなと思ったのですが、お子さんの安全面はいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

体に悪そうですね😭
アル中予備軍かもです😵‍💫

ぽん

それで、車の運転とかしないなら、まだ大丈夫かなぁ🤔って感じですが、アル中予備軍には入ってます😅
悪酔いして、周りに迷惑かけ始めたら、アル中なので病院へ💦

y☺︎b

全然論点ずれてますが、アイスティーサワーって美味しそうです🤤♡