※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の旦那さんの後輩が送迎を申し出たが、会話が弾まず不快な思いをした。後日、友人から謝罪の連絡があり、後輩が彼女トラブルで機嫌が悪かったことが判明。周囲も後輩不快だったとのこと。

【友人の旦那さんの後輩の行動について】

モヤっとしたので吐き出しです。。。長くなります。

昨日友人宅にご飯をよばれにいきました。

結婚していて友人(A)と私が友達
Aの旦那さんの会社の後輩(C)の計4人です。

なぜ行くことになったかと言うとCが私に「タトゥーを入れたから見て欲しい」とAに言ったことでこのご飯会が予定されました。(私がタトゥー入ってるのに憧れて入れたと言ってました。)

元々私は電車で行くつもりでしたがCが送りますよと。
そもそも私とCは1回会っただけなので気まずいし人見知りだからやめとくと言いましたが、遠いし乗ってきたら?とAに言われ、お願いすることにしました。

道中何話しかけても一文で終わるからもういいやと思って話さず到着。着いてからもCは旦那さんとさえもあまり話さずで「?」な空気に。

見兼ねた旦那さんが「あ!タトゥー見せてよ!」と話を振り見せてもらいましたが特に盛り上がらず。

内心「私に会いたいからって言ってたよな、、、?」と不安になるくらい楽しくなかったです。

今日Aから電話が来て旦那さんと喋り、「本当に申し訳なかった」と何故か謝られました。
聞くと送りますよの話があった後に彼女が出来たらしく、そのせいか仕事でも一日何も話さない日があったりとだいぶ手を焼いているみたいで、まさか言い出した本人がそんな態度をとってるとは知らずに私からの話を聞いて、車に乗せたことを後悔しているようでした。

友人家族は何も悪くないし、なんならC抜きで遊びたかったなと言うとみんなそう思ってたらしく昨日は一体なんだったんだという気持ちです。

23にもなってこんなにも周りに気を使えない人間がいるんだと驚いたと同時に気持ち的にどっと疲れました😵‍💫🌀´-

貴重な休日だったのにな〜

コメント

ママリ

タトゥーを入れたから見せたいって
気持ち悪いですね😅写メだけで十分なのでは、、と思います。それすらも不要ですが😓

貴重な休日、さいあくでしたね👿