※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。軽くてコンパクトでリクライニング可能なものがいいです。持っている方の使い心地や他のオススメ商品はありますか?

もうすぐ7ヶ月になるのでセカンドベビーカーの購入を検討してます。
今の所、この2つで悩んでるのですが持っている方使い心地はどうですか?
もしくはこの2つ以外でもオススメはありますか?

●軽い
●コンパクト
●リクライニング出来る

ものがいいです。

コメント

ママリ

マジカルエアープラス使ってます🎶COMBIのより荷物入ると思いますよ(o^O^o)

• おかっ子

おかっ子

ありがとうございます😊
    荷物が沢山入るのも魅力的です!!

• 2月24日
よっち

うちはF2つかってます。
子供を乗せた時にうちはコンビの方がしっくりきたのと、日除けがコンビのほうがしっかり隠れたのでコンビにしました。色も好きなので赤にしましたー!

• おかっ子

おかっ子

返信遅くなってすみませんm(__)m
    乗せてみたほうがいいですよね!お店で乗せてみようとおもいます。
    ありがとうございます😊

• 2月25日
  • よっち

よっち

乗せて見たほうがよいですよー!
    うちはエレベーターなしの二階で電車やバスにもよくのるので、軽くて折りたたむの簡単なのが1番です(๑′ᴗ‵๑)

• 2月25日
  • おかっ子

おかっ子

アドバイスありがとうございます😊
    うちも上の子に付き合わせてあちこち動き回るので軽い、簡単重視したいです(o^^o)

• 2月25日
T.

うちもこれ使ってます😆💕
今のところ使いにくいと思った事はありません☺️💕

• おかっ子

おかっ子

画像までありがとうございます♪
    使いやすいんですね〜(*^▽^*)悩みます😫

• 2月24日
RIRI

コンビの方使ってます。
リクライニングはフラットになるので、ベビーカーで良く寝る子はオススメです。
ただ頭上辺りがメッシュになっているので、冬場は少し寒そうです(^_^;)

• おかっ子

おかっ子

返信遅くなってすみませんm(__)m
    ベビーカーでよく寝ます(゚∀゚)
    コンビの方は1ヶ月から乗せられるやつがフラットになるんですよね!コンビにするとしたら7ヶ月からの方と迷っていて…💦💦やっぱりフラットになる方が子どももいいですかねぇ😖

• 2月25日